返品商品が弊社に到着後、順に検品を行い、状態に問題がないことを確認できましたら返金のお手続きをいたします。
返品は到着順に確認しているため、検品の完了までに最大2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
【ご注意】
・納品書やタグ、梱包状態に不備がある場合、または返送元の氏名・住所・連絡先がご注文時と異なる場合は、確認に通常よりお時間をいただくことがございます。
・返金方法は、ご注文時にご利用いただいたお支払い方法によって異なります。
■クレジットカード決済の場合
ご利用のクレジットカード会社を通じて返金処理を行います。
カード会社の締め日や返金処理のタイミングにより、実際の返金反映まで最大2ヶ月程度かかる場合がございます。
返金日や明細への反映内容についてご不明な点がある場合は、恐れ入りますがご利用のカード会社までお問い合わせください。
■PayPay の場合
PayPay残高に返金されます。
返金の反映は比較的早いものの、混雑状況や通信状況によって反映まで数日かかることがあります。
反映状況は PayPayアプリ内の「取引履歴」からご確認ください。
■楽天ペイ の場合
楽天ペイを利用された場合、返金は楽天ペイのシステムを通じて処理されます。
ご利用のカード会社・金融機関の締め日によって、明細への反映が翌月以降になる場合があります。
詳細は楽天ペイアプリまたは楽天ペイサポートからご確認いただけます。
■Apple Pay / Google Pay の場合
それぞれのアカウントに登録されているクレジットカードへ返金されます。
返金の反映時期は、紐づいているカード会社の処理スケジュールに準じます。
■Alipay の場合
返金は Alipay アカウントへ戻ります。
利用状況や為替処理のタイミングによっては、反映まで数日〜1週間ほどかかる場合があります。
詳細は Alipay アプリの「取引履歴」よりご確認いただけます。
■WeChat Pay の場合
WeChat Pay アカウントに返金されます。
返金処理後、反映までに数日かかることがあります。
WeChatアプリ内の「取引記録」より確認いただけます。