本日のご注文は06/14(金)の発送予定です(ご注文商品の在庫状況によっては前後する可能性があります)
RUFFLOG

よくある質問

国内の方向け

会員登録について
Q. 会員登録せずに注文はできますか。
A. はい、可能です。なお会員登録をいただければ新商品の発売予告/開始や人気商品の再入荷通知を受け取ることができますのでご登録いただけますと幸いです。

ご注文について
Q. 送料はいくらですか?
A. 日本国内/海外への配送の際の送料を下記に記載致します。なお、重量や地域によって配送料が変動いたしますのであらかじめご了承くださいませ。

地域 送料
 国内  ¥500〜
 アジア  ¥2,050〜
 オセアニア・北米・中米  ¥4,650〜
 ヨーロッパ・中東  ¥5,350
 アフリカ・南米・その他  ¥14,400

 

お支払いについて
Q. 決済日はいつですか?
A. 通常、ご注文いただいた日時が決済日となります。

Q. 分割払いはできますか?
A. 「一括払い」のみのご利用となります。 

商品が届いた後

Q. 注文した商品が違っていました。どうしたらいいですか?
A. ご注文の商品と異なる商品が届いた(サイズ/色/商品)場合、交換・返品 のご対応を行わせていただきます。
ご対応方法をご案内致しますので、[注文番号、商品名、カラー、サイズ、商品の状態]を記載し、contactまでご連絡ください。

Q. サイズ交換はできますか?
A. サイズ交換は承っていません。
サイズ交換をご希望の場合は新たにご注文頂き、前にご注文頂いた商品は未使用タグ付き商品のみ返品を承ります。 詳しくはこちら

パスワードの設定/再設定について

https://recovery.rufflog.jp/

パスワードを忘れた/設定した覚えがない場合は、上記URLにアクセスいただき、画面の指示に従って、パスワードを設定/再設定することができます。
「過去の購入履歴を見たい」「前に使っていたアカウントにログインしたい」場合も同様に上記URLへお進みいただき、ご利用のメールアドレスをご入力ください。

パスワード再設定用のメールが送られますので、メールに記載の案内に従ってお手続きくださいませ。

 

公式アプリDLクーポンのお受け取りがうまくいかない方へ

公式アプリDLクーポンを未使用かつ現在もお受け取りいただけていない場合、
大変お手数ではございますが、一度ログアウトいただき、再ログインをお試しください。

<操作手順>
①アプリ内の「マイページ」>「アプリ設定」より「ログアウト」を選択
②ログアウト完了次第、再度ログインを実施

ログイン成功後、しばらくするとアプリDLクーポンのお知らせがプッシュ通知にて届きます。

※アプリの再インストールは不要です。

---

For Overseas

About membership registration
Q. Can I place an order without registering as a member?
A. Yes, you can. However, we would appreciate it if you could register as a member so that you can receive notifications of new product launches and restocking of popular items.

Ordering Information
Q. How much is shipping?
A. The shipping costs for domestic and international shipments are listed below. Please note that shipping charges may vary depending on the weight and region.

About Payment
Q. When is the settlement date?
A. Generally, the settlement date is the date when the order is placed.

Q. Can I pay in installments?
A. Only "lump-sum payment" is available.

After receiving the product
Q. The product I ordered was different. What should I do?
A. If you receive an item that is different from what you ordered (size/color/product), we will exchange or return it.
Please contact us with the following information: order number, product name, color, size, and condition of the product.